chocolatejiken

キレそう

地獄の苦しみ

f:id:chocolatejiken:20230111201241j:image

 

 

 

【大切なお知らせ】

 

このたび、私chocolatejikenは

 

かねてよりコツコツ続けておりました

 

500円貯金活動を終了しました。

 

今まで応援してくださった

ファンの皆様

スタッフ

そして妻と娘

すべてにありがとうと言いたい。

 

てか、"心底有難(マジアザ)"っス。

 

無意味につらいとき、会社を辞めたとき、好きな声優が結婚した日、何度使ってしまおうかと考えたかわかりません。

 

 

ていうか何に使ったか覚えてないけど昔20万くらい使っちゃいましたすみません。

 

結果としましては、1329枚の500円玉が集まり、合計664500円となりました。

f:id:chocolatejiken:20230111233447j:image

↑100均とかでよく見る30万貯まるみたいなやつ。硬貨がハミ出る限界までねじ込んでいたので実質は1.3倍くらいは入っていたと思う。

 

 

f:id:chocolatejiken:20230111201119j:image

↑数えるのけっこうダルい。

 

 

老後の貯蓄2000万には全然足りません。

レスポールジュニアも今や100万コースなので買えません。

 

人生とは…

 

地獄の苦しみ

 

では、死ぬんでおあいそお願いします。

 

 

f:id:chocolatejiken:20230112005737j:image

↑100万の上にちいかわ乗せたらオモロイかなと思ったけどそうでもなかったときの図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ここまで読んでくれたみんなへ

 

最後におすすめのレコードを紹介します。

Seam / Headsparks

CDは超プレミア付いてるので、もはやレコードで買える展開が神でしかありません。

このアルバムに収録されているNew Year'sという曲を、去年何もいいことがなかったみなさんに今年はいいことがありますようにという気持ちとともに送ります。

by あざ下達郎

 

f:id:chocolatejiken:20230111200609j:image